プロフィール

えーすけ

Author:えーすけ
世界一周の旅を決意して、勤めてた会社を即退社。家なし、貯金なし状態からフリーター・節約生活を1年経て、2011年9月11日から世界一周の旅へ出てます。

同棲の約束を彼女と交わし、世界へと旅立った今、目標は一周してただ無事日本に帰ること!!待っててくれよ~!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
応援ありがとうございます!
RSSリンクの表示


世界一周Blogランキング参加中です!

あなた様のワンクリックで、ぼくのブログ更新のやる気が538倍ほど、アップします!
あああ、今日も記事書かなきゃと、眠くてもベッドから起き上がります。
頑張ってパソコンを点けます。
写真を見返して、文章を考えます。
で、そのまま眠りに入ります。

ま、それでも、クリック、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2羽のカラス。

場所は豊島区巣鴨。

とある電線の上で休んでいる2羽のカラスのお話です。




カラスA:「かー!クロ介くん。久しぶりだな。」

クロ介:「かー、音羽さん。お久しぶりです。調子はどうです?」

音羽さん:「どうもこうもねえ。最近痩せちまってよー。」

クロ介:「うーん。2丁目も全然ダメですかあ。」

音羽さん:「ああそうだね。全然飯にありつけねーや。いつもより時間早めてもよー。最近じゃあ、あの『ネット』さあ。」

クロ介:「そうですかあ。どうせ要らないなら、ちょっとくらい俺らカラスにも飯を分けて欲しいですよね。いつになっても憎いですよ。ニホンジンが!!」

音羽さん:「まあな。俺が生まれたときからそうさ。ニホンジンは欲張りで俺らトリのことを考えてくれやしねえ。」

クロ介:「クチ橋のじいさんが、『フクロ』の攻略法を見つけてくれてから1年も経たないうちに、こんな事になるなんて…息子のツバサはまだ2ヶ月なのに。」

音羽さん:「ああ、ツバサくん、もう2ヶ月か。そろそろ成長期に入るのになあ。」

クロ介:「『ネット』さえなけりゃ、息子にもいいもの食わせてやられのに!ちくしょっ!!」

音羽さん:「ま、まあ、落ち着けよ。クチ橋じいさんがきっと『ネット』の攻略法も探しだしてくれるはずさ。」








それから2週間。








巣鴨地区最長老のクチ橋じいさんは幾度も『ネット』の攻略に試みるが、巣鴨ガラスの期待には答えられず。

そのクチ橋じいさん自身も1ヶ月間食料にありつけず、亡くなってしまったそうです。











音羽さん:「ど、どっ、どうしたんだ!?突然!?」

クロ介:「音羽さん、も、もう俺は限界です!家族を連れてスガモを出ます!!」

音羽さん:「はっ!?ちょ、ちょっと待て!そんなことしてどうなる!?」

クロ介:「このままスガモじゃ、おれの息子は餓死してしまいます!嫁とも話して、もう飛び発つことにしました!」

音羽さん:「だ、だからよー、どこへ!?」

クロ介:「インドです!!」

音羽さん:「い、インド!?ど、どこの話をしてるんだ!?オオサカか?ナゴヤにあるのか!?」

クロ介:「聖地インドのことです!!ニホンから出ます。む、息子が、一刻を争うんです!それでは!」

音羽さん:「な、なにを言っ…あっ、おい!ま、待て!」












それから、また1週間後、音羽さんは巣鴨2丁目4番の『ネット』のそばで横たわってるところを最後にカラスはトウキョウから激減したそうです。











クロ介さんはというと、





















わぁっほーー!!!
re0602-041cut.jpg


ここ、天国!!
re0602-042.jpg



ブタインドジンもいるけど、ニホンジンより何倍もいい奴らだぜ!!
re0602-043.jpg











そうです。ここはインドのコルカタという街。




インド!
re0602-011.jpg


インド!
re0602-048.jpg


インド!!
re0602-051.jpg


インド!!
re0602-0652.jpg


インド、本当汚いです。
re0602-002.jpg











てことで、話長くなってしまいましたが、インド編突入です!!










本日も生存確認ありがとうございます。
と、インド汚っ!!と、思った人は、
「世界一周」をぽちっと、お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

